FC2ブログ

トランス稽古日誌⑧

よいこのみなさーん!こーんにーちはー!\(^▽^)/
mi-miさんですよ!!


いや…すみません…最近忙しくてパソコン開く暇がなくて更新滞っていました…あ、石投げないで…←






今から先週のお稽古日誌を連投するんで覚悟してね!!!





レッツどーん!!!





去る7/19(木)、大学授業が終わった後にトランスのお稽古でした。
毎週木曜はトランスdayですよ皆さん。←






DSCF9357_convert_20120723181020.jpg


この日は久しぶりに大学内でお稽古。
舞台の仮セットも作って皆のやる気もMAXですよ!



なんですが…



大学の空き教室の使用時間の関係上、20:30には教室を出ていかざるを得なくなります(・ω・`)
大学内の施設は大体20:30で閉まってしまうのでお稽古場所に困りますね。


ですが若さと気合で乗り越えます。


DSCF9412_convert_20120723181238.jpg

てことでお外で稽古。←



実は我々の母体である学習院大学演劇部少年イサム堂でも使用したことがある大学構内のちょっとした広場。
我々演劇部の中では「青空劇場」と呼ばれています。



DSCF9390_convert_20120723181333.jpg
お外では皆に見守られながらとあるシーンのお稽古を中心に行いました。
3人の息が合わないと出来ないシーン。皆で手をつないで黙々と練習してました。
これを完璧にするだけで2時間半かかりました。途中で心が折れそうになってたりもしましたね…。

それでも最終的にはばっちりになりましたね。皆すごいよ。mi-miさんはちょっぴり感動してうるうるしてたよ。ちょっぴりね。←




青空劇場の近くにある喫煙所で一服してた人や、たまたま近くを通りかかった人たちに興味を持っていただきまして、ちゃっかり宣伝もさせていただいたり。
「頑張ってください」の一言がすごく嬉しくなった日でした。



さぁ、7/19(木)のお稽古日誌終わりー!
続きはちょっと待ってね!!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント