FC2ブログ

しおむすび定期ライブ中止について

しおむすび定期ライブ中止について

文責 海原優騎

先月から告知していた5月の定期ライブですが、諸事情により中止いたします。

興味を持ってくださった方々、大変に申し訳ありません。

包み隠さすに申します。

3月のしおフェスの後から、主宰がいなくなったこともあり体制が変わりました。

しかし、変わり切れませんでした。

劇団しおむすびを続けていくために、必要なことを考えて動いてきましたが、全員で同じモノを見ることができませんでした。

例えば僕は、主宰不在で続ける、というアイディアが良いものに思っていました。

しかし、それが責任者の不在につながり、不安に思う人を生みました。

などなど。

思いを共有せずに進んだ結果、様々なことが滞るようになりました。

しおむすびという場所が、心地いい場所ではなく、もどかしい場所に変わった様に思えます。

そして、今回のライブの出演者と話し、やりたい気持ちが十全でないということになり、中止という結論になりました。

注意して欲しいのは、これは僕の視点の話で、皆はどのように思っているか、本当のところは分かりません。

それぞれに思うところがあると思います。

団員で話した結果、準備をしっかりしてまたライブをやりたいと話しています。

それが形になった時に、観に行きたいな、と思っていてくれたら会いに来て欲しいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

          劇団しおむすび 海原優騎
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント