fc2ブログ

即興 de Night 「JUNE」 始動!!

どうも!!
るんです!
しおふぇす2018春が終わり、3期生が卒業し、新しい稽古場に引っ越したりと色々ありましたが、我々は止まりません!

そう、今日から6月1日にやる、『即興 de Night 「JUNE」』の稽古初日でした!
今回はメンバーの他に初めてインプロショーに立つ方も参加されているので、インプロの基礎となる部分をじっくりと学びました!


インプロの基礎、それは
『失敗を楽しむ』
『相手に良い時間を与える』
ということです。
インプロに慣れてくると忘れてしまいがちになりますが、とても大事なこと。
メンバーも初心に返って真摯に取り組んでいました。


初心に戻り、そこから新たなことに取り組んでいく。
物事を上達する、そして成長するためにはこれが鍵かなと感じるこの頃です!

是非6月1日には兎亭へご来場ください!

チケットの予約開始日は……
4月9日です!
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント