FC2ブログ

7/10 即興コメディナイト

おふとんだいすきー( ´ ▽ ` )ノ


どもども寝不足がみちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

きのうは即興コメディナイトの稽古でした!

コメディナイトの稽古はこれが2回目!

きのうはいつもの稽古場にいくと…






なんかすごく秘密基地みたいになってるーーーー!!!!!!!!!!!(*゚▽゚*)


どうやら部屋をいっしょに借りている別の団体さんが公演のためにちょっとした模様替えをしていたみたいなんですね。( 曖昧 )


いつもとは同じ場所、だけど見える景色が全然違う、そんな中での新鮮なコメディナイト稽古でした!


まずはワンワード。そして次どうなるの?

その2つを魅せるために、色々な観点からのフィードバックをしました!

インプロバイザーとして舞台上にどう存在するか。やっぱり前に出ている以上は役割がまわってきていなくても少なからず見られているわけで!

そこらへんを特に意識できた稽古でした!




そして最後に ゆ~~っくりのシーン作り!



ひとことひとことを間をとってシーンを演じることで、自分の思考の癖だとか言葉の癖だとかに気づけました!

これはみんな思うことが多かったので、フィードバックは「なが~~い」ものになりました。
それぞれが大切なことを掴めそうな、課題をみつけられるいいフィードバックができたんではないでしょうか!!!



さてさて、今回のブログはここで締めたいとおもいます。
電車で書いているのですが、とてもねむたいのです。ねむねむ。。。

高校生の5期生はるちゃんが 期末テストを終えたタイミングで 大学生のテストラッシュの始まりです!(はるちゃんおつかれさま!)

がんばってきます!がんばりましょう!

☆☆☆単位祈願☆☆☆


そういえばしおふぇすのポストカードちらしが届いたのです!

とてもおいしそうなデザインなので是非もらってください!写真のお米は山形県のつや姫です!

写真をとったあとスタッフがおいしく頂きました☆ミ(これが言いたかっただけ)




ではでは!


☆☆☆単位祈願☆☆☆


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント