FC2ブログ

副代表のしおむすあれこれ。

こんにちはー副代表です。
最近お稽古日誌ばかりあげているのでたまには違うどうでもいいお話をば。

まずはどうでもいいご報告ー。



私、ももは7月から改名して劇団しおむすびでは“mi-mi(ミミ)”と名乗らせていただきます。



理由は特にありません
強いて言うなら代表達がなぜか私を“ミミさん”と呼んでいることが増えたから。
私自身もなぜ“ミミさん”なのかよく分かってませんよ。←

あ、ちなみに自称副代表の地位は変わりませんのでよろしくお願いします(^-^)←

自分でもmi-mi(表記は知り合いのオススメをまんま採用しました(笑))という名前に慣れないので、しばらくは副代表と名乗ると思います。改名した意味ww


はいどうでもいいご報告終わりー。←




さて、今週は我々の母体である学習院大学演劇部少年イサム堂の本公演がありまして、そちらを優先させるためにトランスのお稽古はお休みです。結構寂しい(・ω・`)←
でも後輩ちゃん達には頑張っていただきたい!応援しとります!

皆様も詳細はイサムの公式ブログでご確認の上、良かったらご来場下さいませ♪
ちなみに劇団しおむすびにも所属しているりょう君が演出しとるよ(・ω・)




もうすぐ夏ですね音♪夏は私の一番好きな季節でもあります。
暑いし化粧よれるし汗臭いけど、夏、好きです。
「今年は浴衣着て夏祭り行きたいねー」なんてこの間のお稽古の時に盛り上がりました(´ω`*)


実は新生劇団しおむすびとなってから皆で遊んだりご飯食べに行ったりしていないので、一旦全てが終わったら皆でお疲れ様会でもしたいものです。





ところで、全て終わるのはいつだ…?

今のところ何が決まっているか副代表の私ですら分からないです(笑)

しかし、次の企画が動き始めていることは確かです(`・ω・´)




…と、何となくほのめかしておきます(笑)


今週末はイサム堂におぎちゃんのふたり芝居にと盛りだくさんなので楽しみな副代表でした♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント