即興deNight 2017 vol.1 終演

笑里です!

即興 de Night 2017 vol.1にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!





暖かい会場に包まれて、劇団しおむすび今年度はじめてのライブを終えることができました!
本当にありがとうございました!!


即興deNight! は、劇団と共に成長を遂げているショーだと私は思っています。

2016年に始まったショーの企画。

今回のショーは会場が変わり、今までとは違った形式でしたが、よりリスキーなものに挑戦して行くことができたと思います!

6月もまた新たなフォーマットに挑戦する予定です!
今度はどんな物語が生まれるのでしょう(^^)
ご期待ください!


改めまして、即興denight! へご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、スタッフさん、そして共演者のみんな。
誰一人欠けても創ることの出来ないショーでございました。
本当に本当にありがとうございました!!


笑里
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント