FC2ブログ

3月31日はどんな日ですか?(小玉高)

どうも、こだまこうです。

皆さんにとっての3月31日は、どんな日でしょうか?

僕にとっては別れでもあり羽ばたいていくのを見守る日です。

僕は普段、非常勤で保育士を行ないながら(保育士資格を持っています)、役者を行なっています。

だからか、この時期になる段々と卒園する子達の姿を見るのが悲しくもあり、これからも羽ばたいていく姿を見ることが出来る喜びがある日々を過ごしています。

また、劇団しおむすびは2年制の劇団なので、それに近い気持ちになります。

劇団しおむすびに入って日は浅いですが、この間の3月3日から5日の「しおふぇす」にて2期生が卒業した時は本気で泣きそうになりました。



けど、これから、どんな道を皆んなは進むんだろうと思うと、いつかまた何かしらで関わる時が楽しみだとも思いました。
実際に卒業しても、心と心では繋がっていると思いますし、この縁は一生切れないと強く思っています。



これから、どのような道に進み成長していくのだろうと思いつつ、僕も皆んなが驚くほど、成長出来るように頑張っていこうと改めて決意した今日、この頃です。



あと、明日の4月1日に新体制となった劇団しおむすびから重大発表があります。
お楽しみに。

これからも劇団しおむすびをどうぞ宜しくお願い致します。

以上、こだまこうでした。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント