FC2ブログ

【あの時】年季の入ったブログ、ということだな【君は若かった】

やぁ諸君。りんこと吉田光だぜ。

ブログの整理が終わったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

やったねりんちゃん!家族は増えないよ!

さて、カテゴリの整理をしまくっていると、まー出てくる出てくる。

過去の写真が

インプロ休憩中 
その昔、新宮あずさというとんでもない女がいてだな。

DSCF8957_convert_20120701234854.jpg 
その昔、ジョニーというとんでもない男がいてだな。

DSCF9300_convert_20120715021115.jpg 
俺髪なげえええええきめえええええええ!!!
僚ちゃんもこんなんだったわ。
因みにこのアロハはしおむすび立ち上げライブの衣装でした。

IMG_20130509_230440.jpg 夏1 
真ん中にいる男、これは石川剛です。
このとき彼はなぜか全身真っ白で裸足でひげボーボーという、公園で段ボールに包まれているような人でした。
左にいる男、おそらくですが海原勇騎です。
たぶん、ゆうきです。多分…。

アオゾラノコエ 
2015年9月にやったアヲゾラノコエというユニット。
左はPlatformの石巻遥菜。右はご存知ゆうき。
そして真ん中にいる男、実は伊藤俊輔!!
そう、このときは前髪でよく顔を隠してたよねー。

つーわけで、
ちょっとした歴史書になっています。

いや、なかなかないんじゃない?こんなに年季入ってまだまだ現役の劇団ブログなんて。

是非、一読してみてください。

カテゴリで年度別で分けているので、昔のものから見れます(笑)

ではー。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント