FC2ブログ

「こうちゃん日記」1ページ終演・2ページ告知

こんにちは!
「こう」こと小玉高(こだまこう)です!

先日告知しました僕の個人企画「こうちゃん日記」1ページ目が昨日、終演しました。



色々と到らないところがありましたが、観に来てくださった皆様が暖かく、感謝の気持ちで一杯のインプロライブになりました。



ゲストの、りんと音響などをやってくださった土居ちゃん、兎亭の可南子さん、観に来てくださった方達に感謝です。



本当にありがとうございました。

今回の1ページ目を踏まえて、2ページ目もお客様が笑顔になれるインプロライブにしていきたいので、良ければ観に来てください!

以下、詳細です。

小玉高個人企画
「こうちゃん日記」2ページ目

「こうちゃん日記」とは
お客様が心からの笑顔になる素敵なインプロライブを様々なインプロバイザーの人と一緒にやりたい。
経験は少ないけど、持てる力を全て出して、素敵なショーを作り上げたい。
そんな気持ちを抱え行動していく一人の新米インプロバイザー「こうちゃん」が、ゲストの方達と共に、観た人の心の日記に刻みつけるインプロライブです。

2ページ目(3月)のゲストは多種多様な才能を持つ鈴木匠さんです。

カメラマン・ダンサー・アイアンガーヨガなど様々な職種のインプロバイザー鈴木匠さんと笑顔溢れるインプロライブを作り上げていきます。

【出演】
小玉高(劇団しおむすび)
鈴木匠

【日時】
3月8日(水)
19:30~20:30
※開場は18:30

【料金】
1,000円(ドリンク代込)
※アルコール類は別途追加料金をいただきます。

【場所】
兎亭
(東京都練馬区旭丘1-46-12 エイケツビル B1)

【スペシャルサンクス】
喜田光一
劇団しおむすび

【ご予約】
kouyoyaku@gmail.comに、
件名を「こうちゃん予約」
お名前と人数とご連絡先、誰予約(小玉高かゲストの名前)を明記の上、送信ください。
もしくは、僕に直接、連絡でも承ります。





「こうちゃん日記」もですが、しおふぇすも観に来て欲しいです^ ^

ここまで読んでいただき、ありがとうございました😊

以上、こうでした!




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント