FC2ブログ

「忍翔さんとサシ飲みしました(こうちゃん日記の告知)」

こんにちは!

「こう」こと小玉高(こだまこう)です!

今日、劇団しおむすび主宰の忍翔(おしょう)さんとサシ飲みをしました。



悩みを話したり、忍翔さんの考えなどが聞けて良かったです。

また、忍翔さんと話をしたことで、「こうちゃん日記」をより良いものにしようという気持ちが引き締まりました。

是非、毎月第二水曜日に開催される個人企画のインプロライブ「こうちゃん日記」を観に来てください。

(そういえば、劇団外の個人企画のインプロライブだから、しおむすびブログで告知したの初でした)

以下は2月の詳細です。

「こうちゃん日記」

お客様が心からの笑顔になる素敵なインプロライブを様々なインプロバイザーの人と一緒にやりたい。

経験は少ないけど、持てる力を全て出して、素敵なショーを作り上げたい。

そんな気持ちを抱え行動していく一人の新米インプロバイザー「こうちゃん」が、ゲストの方達と共に、観た人の心の日記に刻みつけるインプロライブです。

最初の二月ゲストは、劇団しおむすび立ち上げメンバーの一人である喜田光一さんです。
所属している劇団しおむすびの大先輩と一緒に、素敵なショーを作り上げていきます。

【出演】
小玉高(劇団しおむすび)
喜田光一(劇団しおむすび)

【日時】
2月8日(水)
19:30~20:30
※開場は18:30

【料金】
1,000円(ドリンク代込)

【場所】
兎亭
(東京都練馬区旭丘1-46-12 エイケツビル B1)

【ご予約】
kouyoyaku@gmail.comに、
件名を「こうちゃん予約」
お名前と人数とご連絡先、誰予約(小玉高かゲストの名前)を明記の上、送信ください。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました😊

以上、こうでした!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント