FC2ブログ

2016年振り返り(こだまこう)

こんにちは!

「こう」こと小玉高(こだまこう)です!



今年も残りわずかなので、2016年の振り返りをしたいと思います。

2016年も色々ありましたが、振り返ってみると「仲間に恵まれている」「人の縁は大切にする」と思える出来事が多く感謝の日々でした。

オーディションに落ちたりとか脚本芝居に出るのが怖いと思っていた時に、一日だけ朗読劇に出させてもらったり、歌の先生のリサイタル公演にコーラスの一人として出させていただいたことがありました。






その中で、しおむすびメンバーの、りんと、えみりに即興deNightに出てみようと誘われたのも嬉しく、実際に出て演じられて楽しかったです。




そして、劇団しおむすびのメンバーになれたことが心から良かったと思っています。



といったことなどを通して、人の縁は大切にし、周りの人達に感謝の気持ちは忘れないといった大切なことを学べた一年になりました。

なので、2017年は学んだことを忘れず、「やりたいことを全力でやる」を心掛けようと思います。

やりたいことは沢山あるので、今の自分がやりたいことに対して優先順位を、しっかりと決めて、それに対して全力で行おうと思います。

なんでもかんでもやろうとして、かえって混乱していた2016年でもあったので、そこは2017年で意識して行っていきたいと思います。

皆さん、2016年は大変お世話になりました。
2017年も宜しくお願い致します!



ここまで読んでいただき、ありがとうございました😊

以上、こうでした!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント