FC2ブログ

2016年の振り返り

こんにちは!!ごしょです。
昨日のしおむすび忘年会を終え、今年も残りわずかとなりました!!
この1年間、関わってくれた全ての皆様、本当にありがとうございました!!来年も赤坂佳保(ごしょ)をよろしくお願いしますm(_ _)m
ということで、2016年振り返り、

ごしょの




5大ニュース!!!





今年の出来事で最も印象に残ったベスト5を紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))



第5位




学生シアタースポーツ大会優勝!!














うん、まずはこれですね。今年の7月に開催されたPlatform学生シアタースポーツ大会で優勝することができましたーヽ(*´∀`)ノ
この大会で出会ったたくさんの方々は、本当にかけがえのない存在だと思っています。2015年に出場した時は、伊藤ちゃんは敵だったのですが、今回は一緒にチームを組んで伊藤ちゃんの2連覇を達成!!
















伊藤ちゃんとあかりんと3人で組んだ「トマトソースラビット」!めっちゃ楽しかったなぁー。今でもこの3人では仲良しです。12/27の即興de Nightに3人とも出演していました!!

また来年も3人の活躍にご期待下さい!!
それでは

第4位




トランス出演







これは自分の演劇人生において最も大きな経験だったと思います。








鴻上尚史の作品に出演するということ、小劇場の舞台に立つこと、オカマ役をやること、120分3人芝居ということ。
全てが初めてでした。
また、役者の中に同期がいない現場も初めてでした。皆さん年上で最初はガッチガチで稽古してました笑笑
今までの演劇人生で一番苦しくて、1番涙を流しました。けれども1番得たものは多くて、一番幸せな瞬間を味わいました。
本当にやって良かったです。

続いて

第3位




大学の友人と北海道旅行!!















これはね、結構衝撃(笑)。
今までめんどくさがりで、「旅行行きたいねー。いつか行こうねー。」で終わることが多かった私にとって、これは大きな自分の変化!
飛行機とかホテルとかよやくして、旅程とか立てて。やりたいことを実現するっていう行動力が少しは身についたかなと思います。








小樽に旅行行きました!地元が北海道なので案内係♪
大学の友人と女3人旅っていうのも今までの自分は絶対やらなかったことですね。とっっっても楽しかったです。ヽ(*´∀`)ノ

また行きたいなぁー(*´ω`)
ではでは、
第2位



パートナーができる
(小声)
私ごとですが、これがかなり衝撃です。(笑)
おそらく今年の1月の自分には信じられない事だと思います。本当に本当に衝撃です。
付き合うということをここ2ヵ月くらい?本当に真剣に考えながら生きています。お互いの生活を助け合いながら生きていくことができればなぁと思っています。

自分はまだ大学生で、相手は学生ではないので生活リズムが合わないことも多々ありますが、お互い思いあって行動できるといいなと思っています。
本当に私事でした。失礼。
とうとう!!

第1位




20歳になる!!








お陰様で、私赤坂佳保、8/30をもって20歳になりました٩(ˊᗜˋ*)و







妹が、私のためにケーキを作ってくれました。私の大好きなひまわりのケーキです!!
20年間の人生の中で、私と関わってくれた全ての方々に感謝を申し上げます。これからも日々精進致しますので、引き続き応援のほど、よろしくお願い致します。m(_ _)m
舞台やライブを観に来て下さった皆さん、私が20歳ということを告げると本当にびっくりされます。笑笑







私は結構年上に見られるので、来年は20歳らしく、若々しくいきたいですね!!
20歳の赤坂佳保を、どうか来年もよろしくお願いします(´▽`)
以上、2016年の振り返りでした!読んで下さった皆様ありがとうございます!!
それでは皆様、良いお年を~♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント