FC2ブログ

ふたり芝居@新中野ワニズホール

おはようございます(^^)

台風が過ぎ、とても清々しい気分のおぎです。

皆さん、おケガなどはありませんでしたか?
僕は絶好調です(笑)


さてさて今回は
来週末に、新中野ワニズホールというところで行われる「ふたり芝居」という企画に参加するので
宣伝させていただきます(^^)

実は、今回僕が演じる演目なんですが、
僕は観に行っていないのですが、
以前、代表と副代表(自称)のコンビで上演したとか。
緊張しますが、それ以上に楽しんでやりたいと思っております。

公演はオムニバス形式ですので、ほかにもふたり芝居初演の『せるせるばいばい』なども一緒に観ることができます。

正直いって、お得だと思います。
迷っているなら、是非とも観に来て下さい!

もしよろしければ、お気軽に荻原までメール(ogirist_106@yahoo.co.jp)してください。


ではでは、今日も素敵な一日を(^^)

――――――――――――――

「メグミのキモチ」「殺めるのかやめるのか」「せるせる・ばいばい」
二人芝居オムニバス3話

【日程】
6月30日(土)&7月1日(日)2日間4公演
昼の部 14:30開場 15:00開演 2000円
夜の部 18:30開場 19:00開演 2000円

【演目】
「メグミのキモチ」 谷岡歩美 × 荻原秋裕
「殺めるのかやめるのか」 金子祐子 × 平良菜々瀬
「せるせる・ばいばい」 中川めぐみ × 前泊宏果

【料金】
2,000円

【予約・問い合わせ】
荻原秋裕(ogirist_106@yahoo.co.jp)まで、
気軽にご連絡をください。

【会場】
アコースティック・ライブハウス新中野ワニズホール

丸の内線「新中野」の「3番出口」を出て、右(新宿方向)に進んで下さい。「東京三菱UFJ」の手前を右に折れて、少し行くと「スーパー丸正」があり、さらにしばらく歩いた先に、1階が美容室と居酒屋のビルがあります。このビルの、地下1階です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント