FC2ブログ

【劇団しおむすび×BNAW コラボワークショップ】

こんにちは!

「こう」こと小玉高(こだまこう)です。

今日は先日行われた【劇団しおむすび×BNAW コラボワークショップ】のことを書きたいと思います。

しおむすび主宰の忍翔(おしょう)さんのリアリズム演劇の師匠であるボビー中西さんを講師として、お招きしての、このコラボワークショップが10月22日・23日の2日間に渡って開催されました。

ボビー中西さんの経歴や指導内容は下記ホームページから、ご覧ください。⬇️
http://www.bobbynact.com/


たった2日間という形でしたが、まさかここまで学べるなんてと、皆んなが思うほど濃密な経験をしました。

また、皆んなが、自分の弱いところや、さらけ出したくないことを、お互いに出したり、それを受け止めて受け入れるという今までとは少し違った体験をしました。

それにより、しおむすびメンバーの信頼関係が圧倒的に増し、更には仲間がいることの大切さを心から知ることが出来た素晴らしい時間になりました。

ボビー中西さん、かおりさん(アシスタントの方)、ありがとうございました。

それと、忍翔(おしょう)さん、劇団しおむすびの皆んな、受けてくださった学生の方も、ありがとうございました。

ボビー中西さんのあたたかい指導や、怖くても勇気を出して行動していく・何があっても受け入れてくれる皆さんと一緒だったからこそ、ここまでの素晴らしい時間になったと思います。

誰か一人でも欠けていたら、この素晴らしい時間は作れなかったのかもしれません。

周りに本当に恵まれていると実感出来た2日間ともなりました。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

以上、こうでした。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント