FC2ブログ

メンバーに伝えたいこと(吉田光編1)

こんにちは!

「こう」こと小玉高(こだまこう)です!


今日は、劇団しおむすびメンバーの一人である、「りん」こと吉田光(喜田光一)君に伝えたいことを書きたいと思います。

⬇️写真に写っているのが、りんです。



りんには本当、感謝していることが沢山あるんですよ。

その一つは「劇団しおむすびの即興 de Nightに出てみない」と誘ってくれたことです。

事の始まりは、今年の6月に、知り合いが出ている舞台を観に行った時、偶然、同じ回を観に来ていた、りんと、えみり(高橋笑里)に観劇後に会ったんですよ。

そこから、折角だから飲みに行こうと誘われて、飲みに行きました。

その飲みの話の中で悩んでいることを打ち明けたら、良かったら出てみないと誘われたんですよ。

親身になって悩みを聞いてくれた上に即興 de Nightに誘ってくれて、内心、凄く嬉しかったんですよ。

※えみりも親身になって聞いてくれた上に誘ってくれていますが、その辺りのことは、いずれ書くメンバーに伝えたいこと(高橋笑里編1か2)で伝える予定です。

で、次の日、悩みに悩んだ結果、連絡して即興 de Nightに参加することにしたんです。

即興 de Nightで劇団しおむすびに、きちんと関わるようになった時も、いつも気にかけてくれて凄く嬉しかった。

即興 de Nightの公演後に、りんに挨拶をしに行った時に、「こうちゃんを即興 de Nightに誘って本当に良かったよ」と言われた時は泣きそうになった。
強がって泣かなかったけど。

まあ、こんな感じで、りんには、本当、感謝してるんですよ。

りん、直接言ったけど、改めてブログでも言う。
誘ってくれて、ありがとう!感謝してます!これからも宜しく!





⬆️8月即興 de Night時の、僕と、りんでの稽古写真。


こんな感じで、これからもメンバーに伝えたいことをブログに載せたいと思っています。
おしょうさんのことも以前、載せましたし。

りんに伝えたいことは、まだまだあるけど、次書くとしたら、高橋笑里編1かな。

他のメンバー達のことも書きたいから、吉田光(喜田光一)編2は、いつになるんだろうかと自問自答してしまいますね。

今回は、こんな形です。ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

以上、こうでした!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント