FC2ブログ

悩んでいること。

こんにちは!

「こう」こと小玉高(こだまこう)です!

ブログを書く上で悩んでいたことの一つを今回は書きたいと思います。

前に、ブログで、どこかで何かを食べて美味しかったということも書いていいよと教えてもらったんで、「おー、そういうのも書いていいんだ。書いてみたい」と思ったんですよ。

だけど、いざ書いてみようとすると、美味しかっただけじゃ、つまらないよなと、ふと思い、どう書こうか悩んでいたら、結局、書かずに終わってしまったということが自分にあったんですよ。

何だろう?
ワークショップや稽古、観劇したこと・演劇とかで体験したことは、すぐに書けるんだけど、食べ物に関しては食べるの大好きなのに、書くのが凄く難しいと思っちゃたんですよね。

なので、難しく考え過ぎず、俺の場合は食べ物の感想はシンプルにしたいと思います。

という訳で最近、食べて美味しかった食べ物をシンプルに伝えてみます!

この間、自由が丘に行った時に老舗のモンブラン店で、モンブランを食べました。



凄く美味しかったです!!

こんな感じで、本当に良いんだろうかと疑問に思うけど、まあ良いか。

また、ちょくちょくブログ更新するので良かったら、これからも見てください。

以上、こうでした!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

感想

モンブランがとても美味しかったことがよく伝わってきました。老舗のモンブラン、最高ですね!写真を見ていたら、ワクワクしてきました♪

Re: 感想

伝わっていて、嬉しいです!
自由が丘駅に行く時があれば良かったら行ってみてください。
本当に美味しいので!

ちなみに「自由が丘 モンブラン」で検索すると老舗のモンブラン発祥のお店のホームページが出てきます。