FC2ブログ

あたしの頭ン中【自己紹介 塚田智子】

丑三つ時の自室からお送りしております。
日本全国の劇団しおむすびファンの皆様、こんばんは。初めまして、第3期生の塚田智子(つかだともこ)と申します。「もこ」という愛称で呼ばれています、是非覚えていただけたら幸いです。
さて、自己紹介。自己紹介って何をすればいいんでしょう?とりあえず脳内で思っていることを垂れ流せばいいんでしょうか?はい、では垂れ流します。
【名前】塚田智子
【愛称】もこ
【生年月日】1996年11月11日
【趣味】メイク法研究
【好きなもの】メイク、恋愛、ファッション、GARNET CROW、こじらせ女子のエッセイ漫画
ざっとこんな感じです。え、演劇を始めたきっかけ?そんなの恥ずかしくて言えないっすよ…
好きなものの話をします。
私は「自分に最高に似合うもの」を見つけるのに心血を注いでいます。メイクも雑誌に載っている方法をそのまま顔に乗っけるんではなくて、自分の顔に合った方法にカスタマイズするのが好きです。最近はファッションで自分に似合うものを探しています。なかなか見つかりません。GARNET CROWは私の青春です。
最後に「こじらせ女子のエッセイ漫画」。
大好きなんですよね。こういう人たちって屈折した自尊心と孤独と周りの視線と、自分の理想像に対峙して日々闘っていて。
だって、
プライドとか理想とかコンプレックスで
がんじがらめになっても、それでも悩み続けて一生懸命に前進する女の子って、
め、めっちゃ 可愛いじゃないですかあああああああああ!!!!!!
私は「女という性をどのようにして謳歌するか」ということを念頭に置いて生きています。女を、楽しんで楽しんで愉しみ尽くして、生涯を終えたいです。
女を楽しむのに、年齢も容姿も関係ありません。私は決して綺麗ではないですが、自分のブスな部分でも遊べたら、人生豊かになるんじゃないでしょうか。
齢19の小娘が、人生を語らせていただきました
大変です。1ミリもインプロの話をしてません笑  その話は今度します。
色々書いていたらなんだかスッキリしました。そろそろ寝ようかと思います。
ごしょが写真を載せろというので、

載せます。
皆さまも、良い夜を。
ではまた。
 
                                                                   もこ
                                                              
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント