FC2ブログ

「おうちdeインプロ vol.2」に行きました。

こんにちは!

小玉高(こだまこう)です!

前回のブログでも書きましたが、気軽に「こう」と呼んでくれると嬉しいです^ ^

さてさて、俺は演劇が大好きなので、観劇にも、よく行きます。

今日は先日観に行ったSAL-MANEの下村理愛(しもむらりな)さんの企画・出演の「おうちdeインプロ vol.2」のことを書きたいと思います。

「おうちdeインプロ 」とは、

◯おうち(古民家)にステージを設け、インプロをします。インプロとは即興演劇という意味で、脚本や台本が無い演劇です。

○インプロショーとホームパーティーの間です、どうぞお気軽に!

◯下村理愛さんがホストとなり、毎回違ったゲストとインプロをします♪

◯インプロは、その人らしさがみえると面白い。みんなで、その「らしさ」を笑いあえるオープンさ、究極のくつろぎ空間をつくります♪

◯お友達を誘っていいけど、是非、一人で来てください♪

◯2回目からは下村理愛さんの、インプロ初心者の仲間と一緒にインプロをやっていきます^ ^

というコンセプトだそうです(Facebookのイベントページより引用)。

アットホームな雰囲気な上に、インプロも面白かったし、役者じゃない人達も多くて、演劇以外の話が出来て楽しかったです。









⬆︎インプロしている時の写真

お好み焼きとかも、本当に美味しかったです!











⬆︎ホームパーティーの時の写真

また時間が合えば、絶対に行きたいと思える素晴らしいイベントでした。

観劇が大好きなので、これからも許可をいただけたら、こういうブログ投稿もしていきたいと思っていますので、良ければ見てください^o^


SAL-MANEホームページ
⬆︎りなさんが所属しているSAL-MANEのホームページも良かったら見てください^ ^


以上、こうでした^o^

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント