FC2ブログ

だぁれも書きゃしねえwwwwwwwwww

ども、りんちゃんです。


なに?このタイトル?
そうお思いでしょう。メンバー以外は。


ご説明しましょう。


きっかけとなったのはつい一週間前のこと。その日は劇団しおむすびの新たな定期ライブ、「The Improv Life Theatre」、通称TILTの第一回目が行われた日でした(ご来場いただいた方、まことにありがとうございました)。


「TILT」のあと、我々劇団しおむすびのミーティングが執り行われました。じつはこのとき、なんと、全員(塚田を除いて)がそろうという異常事態!




八月の「即興 de Night August Hyper SUMMER」を経て、石川剛出店菜生小玉高が参入し、「トランス」を経て荻原秋裕が辞めて、劇団しおむすびは総勢16人の団体になりました。


いやぁ、こんなにたくさんいたとは!(塚田いねえけど)
忍翔も「人が多いww」と苦笑い(塚田いねえけど)
人によっては初めましての方もちらほらいました(塚田いねえけど)


さてそこでは来年行われる㊙大規模企画の話だったり、今後の方針だったりを話し合ったのですが、そこで決まったものの中にこんなものがありました。


ブログをもっと活気づけよう!


はい、読者の皆様の中に「あっ…(察し)」という方もいらっしゃることでしょう。


もうブログを雑記みたいに使えばいいじゃん!
皆で書いていこうぜ!



そこでグループLINEにブログのIDとPassがのっけられました。
これでメンバー全員がブログをかける!(一部デバイスがポンコツのせいで書けない人はいますが、まぁそれは置いておきましょう)
今まで割と頑張ってSNS周りを動かしてきた私にとってはめっちゃうれしいことでした。、「さぁ誰が一番乗りかなぁ♪」とウキウキしていました。


結果
だぁれも書きゃしねぇwwwwwwwwwwwwww


いや、九月なんて大学始まる季節だし、出店なんて大学四年で卒論奮闘中だったり、だいらはコギトの公演が直前で相変わらず忙しそうで、忍翔や剛ちゃんもなんだかんだ定職についてるので忙しい…のはわかるんですけど…「俺が一番槍か」とため息ついてこの記事書いてますwwwwwwwwwww。


なんで、これからはめっちゃこのブログ、盛り上がります!!
まじでみんな頼むぞ!!!!(切実)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント