FC2ブログ

即興 de Night「It's Tuesday!!」終演

家の窓から見える桜の樹はいつの間にか緑色になってしまって、つい二週間前とは全く違うところに住んでいる気になります。

なんだかお得。




はじめまして。劇団しおむすび三期生になりました久保勇貴です。くぼっちと名乗っています。

昨日は今年度から始まった隔月開催のショー、即興 de Night「It's Tuesday!!」を行いました。

20160427_8824.jpg

荻窪Live Bar BUNGAというところで、30名ほどのお客様にお越しいただきました。ご来場まことにありがとうございました。

今回最も盛り上がりを見せたのが、第二部の「即興 yattemi ナイト」。たくさんのお客様に一緒にステージに上がっていただき、みんなでインプロゲームをやりました。はじめは恐る恐るだったお客様も徐々に積極的にステージに上がっていただけるようになっていきました。ワンワードというゲームでは、しおむすびメンバーが揃いも揃って下ネタを繰り広げた挙句、最後にはお客様からもミラクルな下ネタが飛び出し、会場からは拍手喝采が。(内容はご察し下さい)
何も決まっていないからこそ、ミラクルが起きた時というのは本当に嬉しいものです。


第一部、第三部はプレイヤーたちによるシアタースポーツ。即興のシーンでのチーム戦を行いました。
前回の「平成インプロフェス」から二回目の出演のプレイヤーが多く、それぞれに新たな遊びや挑戦が見られました。
ちなみに僕のチームは7対0という僅差で惜敗しました。


次回の即興 de Nightは6月28日(火)19:00に同じく荻窪Live Bar BUNGAにて開催予定!
今回とはまた違ったメンバーでお送りするので一味違った色になると思います。乞うご期待。




家の前の桜も隔月で色が変わればいいのになー。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント