FC2ブログ

終わり寂しく思うもまた風情

どうも、りんです~。

ようやく一息つきました(笑)
なんでブログ書きますね。

7日から13日の10日を除いた計六日間に及ぶ、しおむすびフェスティバル、通称しおフェスがついに幕が下りました。





物事には、必ず始まりがあって終わりがある。

Show must go on.

開かない幕がなければ、降りない幕もありません。


それでも、その過程があまりにも楽しかったりうれしかったりすると、その終わりを恨めしく思うのも、また風情ですね。


まぁーただ限界ですけどね!!

いやぁほんとに疲れた!!(笑)


ご来場いただいた方々、誠にありがとうございました。


動画とか初めて本格的にやってみたもののその難しさに直面したり、インプロは忍翔含めて18人とかわけわかんない人数だし、ベター・ハーフも難しいし、てか2時間15分とか長いし。

とはいえ、なんとか形になり、なんとか乗り越えました。


その内容はとても高い評価をいただきました。ひとえに皆様のご協力のおかげだと感じております。


まぁーただ我々歩みを止めないことで有名でしてね。
実はもうすぐにやらかす予定があるんですよ(笑)


明後日ですね!3/16(水)と24日(木)の18:00~21:00に


劇団しおむすび、春のワークショップを開催します!

詳細はこちら(特設ページ)まで!


そう!春といえば新入生歓迎、通称新歓の時期です!

忘れてはならないのが、我々は学生団体!(笑)
日本初の学生即興演劇団体、それがしおむすび!

というわけで、3期生の募集も始まっております!


この劇団しおむすびにご興味があるそこの学生のあなた!

ワークショップに参加してみて、しおむすびがどんな稽古してるか、ちょっと覗いてみんかね??


入団のオーディション、というのが明確にあるわけではないので、もし入団に興味がある方は団体に、若しくは忍翔に直接連絡してみてください。

んでは!

PS.
ベター・ハーフの合宿で流行になってしまったボードゲーム「カタンの開拓者たち」(何故か我々か
ら「カムイ」という通称がつけられる)。
終焉後の打ち上げでもこれで盛り上がり、結局朝の4時までやるという、バカ四人。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント