FC2ブログ

【ベター・ハーフ】2月22日稽古ぉぉ

皆さんこんにちはっ∠( ^ o ^ ┐)┐ ∠( ^ o ^ ┐)┐

最近ヲタ野郎とか腐女子とかあだ名が増えてきた平澤遙香役の岡本です♪

この日の稽古は2月22日ー!2がいっぱいでにっこにこ!な稽古になるかと思いきや、二度目の通しがありましたのでゼェゼェです。乗り切ったどぉ…

しかししかし、今回の通しはそれぞれ大きな収穫がありました!!


みなさん、われらは日々進歩しておりますっ!ぜひご期待くださいーーーー!!!

私も、だいぶ遙香と共に歩めるようになってきましたっ(゚∀。)

遙香はヲタ女子アニメ大好き岡本とは真逆の存在なのではじめはだいぶ苦労しましたが…

まぁ今もめっちゃ悩んでますが!!!

悩みながら遙香と共に本番まで生きていこうと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃



でもでも、稽古写真っ、撮り忘れたーーーーーーーーーーーー/^o^\オフゥ

なので沖村役の剛ちゃんが作った親子丼載せておきます…(゚⊿゚)許可は取っていない!

donn


また写真忘れる日がきたら演出おしょうさんの手作り料理あげよう…(´;ω;`)


ではでは、今日も稽古いってきます





劇団しおむすびPresents
第4回鴻上尚史企画

ベター・ハーフ

作・鴻上尚史 演出・忍翔(おしょう)

天国でひとつだった魂は、この世に分かれて生まれてくる。
その自分にとっての片割れは、ベター・ハーフ(Better half)と呼ばれる。

始まりは嘘と誤解だった。

新人サラリーマンの諏訪祐太は、上司の沖村嘉治に「自分の代わりにネットで知り合った女性とデートをしてほしい」と頼まれる。
そこで出会ったのは、トランスジェンダーである小早川汀に、同じ様に身代わりのデートを頼まれた平澤遥香だった。

自分が本当に愛し、愛されているのは誰なのか。

若い男女と中年男、そしてトランスジェンダー。
ここから4人の物語が始まった。

【日時】
2016年
3月11日(金)19:00
3月12日(土)14:00
3月13日(日)17:00

予約はこちらまで!

【場所】
Performing Gallery & Cafe 絵空箱
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)

【料金】
3000円(1drink付)

【出演者(役名)】
喜田光一(諏訪祐太)<劇団しおむすび>
石川剛(沖村嘉治)
根本理菜(小早川汀)
岡本知里(平澤遥香)<劇団しおむすび>

特設サイト、随時更新中!
Click here!

ベター・ハーフPV完成!
こちらで視聴できます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント