FC2ブログ

【ベター・ハーフ】2月15日稽古


ブログではお久しぶりです!なごんです!

さてさてベタハ稽古、少しずつ進んでおります^^*
一ヶ月後の今日にはもう終わって数日経過してしまっているんだなあと考えると、なんだか寂しくも感じます(TT)

本日の稽古はちさとさんがおやすみということで、残りの三人が絡むシーンを中心に稽古を進めました。

演技をする上で、どうしても自分の気持ちばかりに一生懸命になってしまう箇所。
「相手からの言葉を素直に受け取って素直に返す」という意識を持つだけでかなり印象が変わるんですよね。

普段の生活では出来ているはずの当たり前のことが、演技となると出来なくなる現象……。
まだまだだなあと思います(><)
あと1ヶ月の間にちゃんとできるよう頑張ります!



そんな稽古の中、ある場面を考察していたところ……
恋愛をあつかうお芝居ということで過去の自分の恋愛と照らし合わせてしまう事態が発生。

そして総括、「2015年は闇」。



…何があったのかは聞かないであげてください(笑)


そんな闇に包まれし者たちが一生懸命作っております舞台の詳細はこちらです!!\( ˆoˆ )/
↓↓↓↓↓





劇団しおむすびPresents
第4回鴻上尚史企画

ベター・ハーフ

作・鴻上尚史 演出・忍翔(おしょう)

天国でひとつだった魂は、この世に分かれて生まれてくる。
その自分にとっての片割れは、ベター・ハーフ(Better half)と呼ばれる。

始まりは嘘と誤解だった。

新人サラリーマンの諏訪祐太は、上司の沖村嘉治に「自分の代わりにネットで知り合った女性とデートをしてほしい」と頼まれる。
そこで出会ったのは、トランスジェンダーである小早川汀に、同じ様に身代わりのデートを頼まれた平澤遥香だった。

自分が本当に愛し、愛されているのは誰なのか。

若い男女と中年男、そしてトランスジェンダー。
ここから4人の物語が始まった。

【日時】
2016年
3月11日(金)19:00
3月12日(土)14:00
3月13日(日)17:00

予約はこちらまで!

【場所】
Performing Gallery & Cafe 絵空箱
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)

【料金】
3000円(1drink付)

【出演者(役名)】
喜田光一(諏訪祐太)<劇団しおむすび>
石川剛(沖村嘉治)
根本理菜(小早川汀)
岡本知里(平澤遥香)<劇団しおむすび>

特設サイト、随時更新中!
Click here!

ベター・ハーフPV完成!
こちらで視聴できます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント