FC2ブログ

謹賀新年!今後の「しおむすび」は…?

どうも、喜田です。
愛をこめてりんって呼んでくれ。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


去年は1期生が卒業し、2期生が新しく入り、またフレッシュに生まれ変わったしおむすびでした。

いろんな人とインプロをし、腕に磨きをかけているしおむすびの新たなカリスマゆうき




「天才」と呼ばれ、どこ行っても愛されるしおむすびのアイドル岡本知里(ちさと)


動画編集マン!「バンク・バン・レッスン」では開場中の映像にて大活躍した遠藤太徳(えんちゃん)

5月に入団し、ショーに立てば巡り巡って愛されるある意味凄い奴糸井貴生(いとい)



同じく5月に入団し、その独特の世界に巻き込むスタイルで着々とキャリアを積んでいる伊藤俊輔(いとうちゃん)


7月ライブにて入団した、愛らしい外見とは打って変わり中身が完全にスケベ親父の小堺侑加(だにし)


この6人が去年入ってきてくれました!
いやぁほんとに頼もしいです。というか頼もしくなりました。
旗揚げからいる私も、彼らと一緒に成長しました。




この成長したアンチクショー共と一緒に…


2016年はさらにグレートに行きますよお!!


早速1月から始まりますしおむすびのライブ、challenge live通称チャライ
ゲストは、去年7月に中野で行われたインプロの一大イベント「即興祭」に出演しました、若き精鋭メッシこと飯田紘一朗です!





そしてシアタースポーツの資格を取得した劇団しおむすび!
今年の3月にやらかします!詳細はこうご期待!

更に…
我らが「天才」ちさとこと岡本知里と、
熱きフリーインプロバイザー石川剛と、


見た目はSilent Beauty、しかし意外と趣味を愛するギャップ萌な才女根本理菜と、


私りんこと喜田光一


この4人で彩る第4回鴻上尚史企画
「ベター・ハーフ」
も今年の3月11日から13日に行われます!

更に更に、まだまだ企画中のあれやこれやとあるので、

今後も見逃せないぜぇ!!


今年もよろしくお願いします!

PS.
「俺のカウントダウン」にお越しいただいた方々、誠にありがとうございました。
皆が死屍累々となっている中、代わりに兵庫にてのんびりと正月を楽しんでいる私が御礼申し上げます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント