FC2ブログ

Next to None! シアタースポーツ終了

ブログをご覧の皆様、初めまして。そして、おはこんばにちわ。

だにしこと小堺侑加と申します。

今回初めてブログを書かせて頂きます。うふ。
どうぞよろしくお願いいたします。うふ。

さて!わたくし今回人生で初めてシアスポというものに参加させて頂きました。

つい最近までインプロの「イ」の字も知らなかったわたくしにとって全てが刺激的でございやした。

まず照明眩しくて「ぐはっ!」

音響さんとミュージシャンさんの即興の演出に「うひゃー!」

そして何より周りの役者さんのキラキラとした熱量とコンビネーションの高さに「ぴゃー!」
ラーラーラー

ララーラー

ことーばにーできなーい

by小田和正
それに尽きました。

自分の現在の実力、センス、勇気。まだまだです。

正直凹みました。

でも今更反省をしてもアフターカーニバルなので、この日に得た刺激と感情全てを肥やしにして、ビンビン....いや、ニョキニョキ成長していきたいと思います。
最後に、来てくださったお客様、共演してくださった皆様、裏方の皆様、platformの皆様、

何よりこのような素敵なshowに誘ってくださった忍翔さん、劇団しおむすびのみんな、本当にありがとうございました。

小堺侑加のことは嫌いになっても、劇団しおむすびのことは嫌いにならないでください!!!(退団はまだしません)
それから、ショーの終わりに伊藤氏が私に放った一言
「だにしさんは高貴な人じゃないですもんね(・∇・)ヘラヘラ」
あのことは絶対忘れないからな(^盆^)覚えてろよ☆



だにし
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント