FC2ブログ

11月16日稽古日誌

はじめまして!
「ベターハーフ」で役者をやらせていただく「なごん」こと、根本理菜です。
この作品に関わる人間の中では1番年下ですが、
先輩方に負けずに頑張っていきたいと思っております!
よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、本日11月16日も稽古が行われました。



左が「りん」さん、右が前回の更新の際に写真での登場がなかった「ごう」さんです!
どんなシーンなのでしょう、それは本番までお楽しみにということで(笑)



こちらは「ごう」さんと「ちさと」さんとで挑んだシーンです。
写真1枚からだといろんな想像ができますね…!
どんなシーンになるかはこれからの稽古でまだまだ変わっていくので、
本番でこういうシーンだったのか!と思っていただけたら嬉しいです。

今回やったシーンは、テンション高めの表現が多かったです。
写真があまり撮れずはっちゃけている場面が選べなかったのが悔しいくらいです……!
演出のおしょうさんからは「もっと遊んで!」というお声をいただき、
役者一同まだまだやれることはあると再確認できた稽古となりました。

3月の本番まで稽古を更に重ねて、より良い作品の中で生きていけるようにこれからも頑張っていきます!
本番をお楽しみに!と胸を張って言えるように頑張りますのでよろしくお願いします^^

さて、今回はこのへんで失礼いたします。
ここまで読んでいただきありがとうございました♪
次回の更新もお楽しみに(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント