FC2ブログ

「リクレイムド・ランド」了

おはっす!りんこと喜田光一です!

みんなぁ、歯ァ磨いてるか?俺ァ虫歯で親知らず抜くことになったぜ!何もしなくても痛いとかか怖い事態に陥る前にちゃんと歯医者いけよ☆

はい、無駄話はおいといて。Oi-SCALEさんの「リクレイムド・ランド」に出演いたしました。かなりの事後報告でアレなんですけど笑

このしおむすびから離れてお芝居をするだなんてことは実に4年ぶりでした。Oi-SCALEさんは即興HIT PARADEの第二回ベストインプロバイザーの津田修平さんが団体の常連メンバーということで知りました。

しおむすび以外でちょっと不安もあったりしたのですが、いつの間にかそんなものは消し飛び(笑)、楽しくやらせていただきました。

「死刑制度に賛成ですか?それとも反対ですか?」という質問を100人にして、その回答の考え方や、出演者の思想などを汲み取った上で、脚本・演出の林さんの世界が展開される、というような作品でした。林さんの脚本、めっちゃ好きでした。リアルに描きながらも物凄い綺麗事が詰まっていて、素敵な作品でした。

インプロというしおむすびのスタンスを崩さずに臨んだ舞台でして、一瞬一瞬に相手に関わり自身を影響と衝動を以って動かすように舞台にいました。

判明したのは、まだ未熟だという事実ですね笑

さて、11月にはワカモノインプロマツリということで、Next to Noneに私も出ますよん☆

はりきっていきましょ♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント