FC2ブログ

発見すること

どうも、しょんです。

今日は6月ライブの稽古(2日目)でした。

DSC_0452.jpg

写真はステータスゲーム中。
ドラマ=関係性の変化なので、それを意識してシーンを作ってます。

どうしてもアイデア出さなきゃという心理状態になり、焦ってその場のやりとりを疎かにしがちです。
大事なのは常に「今」!!
その場のやりとりから発見すること。

インプロの本質は、創造ではなく発見である。

発見した時の喜びを味わってほしいです。



☆劇団しおむすびプレゼンツ☆
「第3回即興ドラマライブ~6月は休みないけどバカは休み休みいっちゃうよ!!~」

台本なし!打ち合わせなし!全て即興で繰り広げられるエンターテイメントライブ!!
3回目となる今回は「1日限定」で行います!
笑いあり、涙あり、時には失笑もあり(笑)
8人の戦士達が繰り広げる、即興による創作ドラマをご覧​あれ!!

【日時】
6月1日(金) 19:30~(21:00終了予定)
※開場は30分前です。
【場所】
スタジオあんしぃん(@井の頭線駒場東大前駅から徒歩3分)
【料金】
ワンドリンク付きで1000円!!
【出演者】
<MC>おしょう
<プレイヤー>るん、りょう、こーり、りょーへー、あず​さ、おぎ、りん、ジョニー(ゲスト)
<ミュージシャン>むらむー(ゲスト)
【アクセス】
井の頭線駒場東大前駅で下車。東口の改札を出て、右側の​階段をおります。 線路を左手に、しばらく歩き、踏切があるので、それを渡​ります。 渡ってすぐに右に曲がって、線路を右手に道をゆきます。​ しばらくすると道が下り坂になります。(坂が終わったこ​ろ、右手に桁下3.5mと書いた高架があります。) 坂が終わってちょっとそのまままっすぐ歩くと、左手に青​い自動販売機があります。 そこを左に入る角のモダンなドアのある3階建てのお家の​地下がstudio unseenです。 大抵、玄関前に車と子どもの自転車がおいてあります。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント