FC2ブログ

恋愛戯曲 稽古日誌その6

どもー、恋愛戯曲の杉村仁役の喜田光一です。今日は稽古日誌でございますよー^ ^

はいはい、というわけでですね、去年の11月から始まったこの恋愛戯曲なんですが、ついに七月に入っていきました。まさに光陰矢の如し。はえーのなんのって笑

稽古もより本格的になっていきました。前回の稽古では演出からのゲキが飛んだり、前々回の稽古では「ノーモーション」という役者全員初耳の概念を紹介されたり、より次へと繋がる稽古をしております。

稽古ふぅ~けぇいぃ~







「ノーモーション」とは
動きをただ止めて石膏のようになるのではなく、まるで映像を一時停止するかのように、再生ボタンを押したらすぐに動き出すような、色んなエネルギーを体に閉じ込めて停止させる状態のこと。
分かると思うんですが、やってみると難しいんです。でも出来るようになったら腕が上がるのも、何となく分かっていただけると思います。


我々役者も以前よりも緊張感を持って稽古に臨むようになりました。ご期待に添える作品に仕上げますので、是非、お越しくださいませ^ ^



因みに、もう予約は始まっているのですよぉおおああああ!!

レッツ予約!!


劇団しおむすびpresents.

~第3回鴻上尚史企画~



「恋愛戯曲」



演出:忍翔



「トランス」「ハルシオン・デイズ」に続く第3弾!

大学生キャスト5人でお送りする名作「恋愛戯曲」!

今回も斬新な演出とエネルギッシュな演技でお魅せします!



<あらすじ>

恋愛ドラマの女王といわれた脚本家・谷山真由美だが、依頼されたドラマの脚本が1行も書けず、若手プロデューサーの向井に自分と恋愛してくれれば脚本が書けると強制恋愛を迫る。そこに谷山の執事である寺田の想いや、なぜか郵便局強盗までが絡んできて・・・



<日程>

2014年

8月16日(土)19:00

8月17日(日)14:00/18:00

※開場は30分前です。

※上演時間は約120分



<場所>

絵空箱(@江戸川橋)



<料金>

前売 2000円

当日 2200円

※共にワンドリンク付き



<キャスト>

谷山真由美 小滝柚香

向井正也 岩田洋一

杉村仁 ☆喜田光一☆

泉川京子 足立悠子

寺田俊司 石田燎平



<スタッフ>

演出助手・照明 荻原秋裕

演出助手・制作補佐 渡辺汐里

音響 郡真莉奈

制作 mi-mi

宣伝美術 澁谷美笛


予約はこちらまでっ!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=54250
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント