FC2ブログ

劇団しおむすびpresents. ~第3回鴻上尚史企画~「恋愛戯曲」情報解禁。

さて!新年度の挨拶をしてけじめを付けたら次へとひた走る!
そろそろ皆黙っていられなくなったみたいなので、情報解禁しちゃいます!ww



早々に次の公演に向けての準備を整えております!


実はカメヤが始動する前からこの公演は水面下で始動していました。
始動はなんと昨年11月。早すぎ。←
私mi-miはとっても久しぶりに制作スタッフとしてがっつり関わっております。
これからどんどん稽古日誌もアップしてくれると思いますので(と、軽く皆にプレッシャーを与える鬼←)、皆様ぜひチェックして下さい♪


2年前の「トランス」、1年前の「ハルシオン・デイズ」に続く鴻上尚史作品第3弾と題し、今回は劇団しおむすびに初参加2名を含めた大学生キャスト5人で名作「恋愛戯曲」に挑戦します。スタッフにも劇団しおむすび初参加者が!面白くなりそうですねー!
今回も斬新な演出とエネルギッシュな演技でお魅せします!


そしてそして、今回のフライヤー作成も、カメヤでかっこいいフライヤーを作ってくれた澁谷美笛大先生です。
学生最後にと素敵なフライヤーを残してくれました。今では立派に社会人。
ファイト大先生!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶


カメヤとは打って変わってほんわかしたデザイン♪いつもありがとうございます。早く皆様のお手元に届きますよう…(*˘︶˘*).。.:*♡



以下、詳細です。



***********************************



File1-2.jpg


File2.jpg



劇団しおむすびpresents.
~第3回鴻上尚史企画~
「恋愛戯曲」

演出:忍翔

「トランス」「ハルシオン・デイズ」に続く第3弾!
大学生キャスト5人でお送りする名作「恋愛戯曲」!
今回も斬新な演出とエネルギッシュな演技でお魅せします!

<あらすじ>
恋愛ドラマの女王といわれた脚本家・谷山真由美だが、依頼されたドラマの脚本が1行も書けず、若手プロデューサーの向井に自分と恋愛してくれれば脚本が書けると強制恋愛を迫る。そこに谷山の執事である寺田の想いや、なぜか郵便局強盗までが絡んできて…

<日程>
2014年
8月16日(土)19:00
8月17日(日)14:00/18:00
※開場は30分前。
※上演時間は約120分を予定。

<場所>
絵空箱(@江戸川橋)

<料金>
前売 2000円
当日 2200円
※共にワンドリンク付き

<キャスト>
谷山 真由美 小滝柚香
向井 正也  岩田洋一
杉村 仁   喜田光一
泉川 京子  足立悠子
寺田 俊司  石田燎平

<スタッフ>
演出助手・照明 荻原秋裕
演出助手・制作補佐 渡辺汐里
音響 郡真莉菜
制作 mi-mi
宣伝美術 澁谷美笛

<予約>
CoRich舞台芸術!より6月26日(木)12:00から予約開始!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント