FC2ブログ

「恋愛戯曲」稽古日誌-1-

恋愛戯曲稽古日誌
いぇーぃ!!ヽ(・∀・)ノ


「恋愛戯曲」ってなんだろうって思ってるそこのあなた!
劇団しおむすびではたまに鴻上尚史さんの作品を公演するんですが、8/16・17に第三回鴻上尚史企画と称しまして、「恋愛戯曲」を公演します!

というわけで、稽古日誌第一回の担当の杉村仁役の喜田光一です!


よろしくお願いしまーすヽ(・∀・)ノ


とは言っても、稽古自体は去年の11月からやってるんです。11月から8月の10ヶ月間の稽古期間です。改めて考えるとなげぇ笑
今月四月はちょうど半分を過ぎたことになります。稽古も第二シーズンと題しまして色々と本格化します!

まず、台本が演出の忍翔好みに書き換えられました。めっちゃ変わってるわけではないのですが、すこーし変わってます。




今こんな感じになってます。「なにが?」って感じですけど笑
最初のシーンなんですが、こんな君☆臨みたいな感じじゃちっともなかったんですよ笑

まぁ、演出の忍翔は直前でガラッと変えるなんてザラなんです。なんで、この風景が本番でそうなる保証は全くありません!!www
しかもあと五ヶ月あるんです!変わるに決まってる笑



手前にいるのが忍翔です。


我々キャスト陣の緊張感も第一シーズンより明らかに増しています。






これからもこんな感じであげていきまーす!よろしくお願いします。


それでは!ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント