FC2ブログ

2月10日(月) 稽古日誌

ご無沙汰しております。
副代表のmi-miでございます。

寒い日々が続きますが、皆様体調崩されてはいませんか?(^^)

さて、今回おぎちゃんからバトンを受け取って遅ればせながら10日のカメヤのお稽古の報告をしたいと思います。


これでも私、演出しているので(真顔)
しかも出演もしているので(真顔)


今まで影のドンみたいな存在感があるんだかないんだかよく分からなかった私が図太く表に出てくる(予定)なので、どんなもんだこの野郎程度に観に来て下さるとmi-miは泣いて喜びますの。


てことで10日のお稽古。


KIMG2405.jpg

実は1週間ほど期間が空いてしまったのですが、その間に何かがぶっ飛んじゃったメンバーがちらほらいました(笑)
今までも充分うるさかったのですが、今回に至ってはしっちゃかめっちゃかになっていまして、やんちゃにもほどがありましたよ。ええ(笑)


KIMG2401.jpg
特にこの3人に至ってはもはや戦犯。




演出的にいうと、とってもいいもん見せてもらった役者もいたのですよ。
嬉しくなっちゃったというか、なんだか胸がいっぱいになったよね。これ以上は劇場で見てあげてね。←
シーン練習を、した、のか…?レベルのはちゃめちゃっぷりだったので、次回から本腰入れます(笑)




次回は、ハイセンスの喜田光一が更新します。
よろしくねー。


-----------------------------------------------------------------------------



劇団しおむすび 番外公演
『カメヤ演芸場物語』
脚本:イナダ(劇団イナダ組)
演出:mi-mi

【あらすじ】
舞台は浅草のはずれ。学生運動がやや下火になりつつあった昭和46年。学生運動家の秋田は、公安の一斉検挙から逃れ、薄汚れた小さなカメヤ演芸場に逃げ込む。
そこにいたのは、 一癖も二癖もある芸人達だった。
公安の目から逃れるために漫才コンビを組み、カメヤでの生活を始めた秋田が見たのは、芸に生きる芸人たちの生き様だった…。

【出演】
荻原秋裕
坂山熙
忍翔
mi-mi
喜田光一
寺田貴恵
塩田悠花
前田慶次
山岸千織
石田燎平
高橋笑里
本橋晴香
井上僚☆
坂本光★

※井上僚、坂本光はダブルキャストとなります。

【公演日程】
2014年
3月
15日(土) 14:00★/19:00☆
16日(日) 13:00★/17:00☆

※★:坂本光出演回/☆:井上僚出演回

開場は開演の30分前。
上演時間は120分を予定。

【劇場】
小劇場てあとるらぽう
(西武池袋線 東長崎駅より徒歩1分)

【チケット】
前売:2,000円
当日:2,500円

【ご予約】
2014年2月1日(土)よりCoRich舞台芸術! にて予約開始!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント