FC2ブログ

初詣&「カメヤ演芸場物語」!!

こんにちはー!!
寒波の襲来が本気で怖い、ブログ係晴香です。
最近ぐっと冷え込んできましたねえ…皆様も風邪などひかぬようご自愛くださいね。

劇団しおむすびは、寒さにも負けず、今年も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!

ということでどーん!
1389227660844.jpg

先日、深大寺まで初詣に行ってまいりました!写真は入り口にあった鬼太郎パネルの前です(^O^)
各々お参りをしたあと、おみくじをひいたりおそばを食べたり!
寒かったけどとっても楽しかったです^^

このあと、公園にいってドッジボールしたりキックベースをしたりしたのですが…
いやー、ほとんどのメンバーが私より年上なのに、まぁ元気なこと元気なこと……
私は野球のルールを学ぶところから入りました(笑)
これだけ元気ならみんな風邪なんかひかないかな!?
今年も元気に楽しく過ごしたいなあと思いました♪


そしてそしてそして…
先日、ちらりとお知らせした「カメヤ演芸場物語」ですが……
ででーん!お待たせしました!詳細発表しちゃいます!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







劇団しおむすび 番外公演

『カメヤ演芸場物語』

脚本:イナダ(劇団イナダ組)

演出:mi-mi

【あらすじ】
舞台は浅草のはずれ。学生運動がやや下火になりつつあった昭和46年。学生運動家の秋田は、公安の一斉検挙から逃れ、薄汚れた小さなカメヤ演芸場に逃げ込む。
そこにいたのは、 一癖も二癖もある芸人達だった。
公安の目から逃れるために漫才コンビを組み、カメヤでの生活を始めた秋田が見たのは、芸に生きる芸人たちの生き様だった…。

【出演】

荻原秋裕、坂山熙、忍翔、mi-mi、喜田光一、寺田貴恵、塩田悠花、前田慶次、山岸千織、石田燎平、高橋笑里、本橋晴香、井上僚☆、坂本光★

※井上僚、坂本光はダブルキャストとなります。

【公演日程】
2014年

3月
15日(土) 14:00★/19:00☆
16日(日) 13:00★/17:00☆
※★:坂本光出演回/☆:井上僚出演回

開場は開演の30分前。
上演時間は120分を予定。


【劇場】
東長崎てあとるらぽう
(西武池袋線 東長崎駅より徒歩1分)


【チケット】
前売:2,000円
当日:2,500円

【ご予約】
CoRich舞台芸術!より、二月一日より開始予定。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント