FC2ブログ

公演情報&客演情報

こんにちはー!
ついこの間からブログ係になりました、晴香です!
これからは公演情報と客演情報を定期的に更新していきたいと思います!これからも劇団しおむすびをよろしくお願いします(*´∀`)

ということで、早速ですが!3月に公演を打ちます!

その名も!
「劇団しおむすび番外公演 カメヤ演芸場物語」でございます!

日程は3月の15日と16日、東長崎駅から徒歩一分のてあとるらぽうで上演します!

この公演についてはまた更に詳細を更新いたしますので、乞うご期待(*´∀`)

また、実は今週末は客演ラッシュでもあります。

まず、代表の忍翔が演出、ゆうこも役者として出ている二人芝居があしたから(^○^)

ーーーーーーー
新中野ワニズホール企画
学生ドラマ倶楽部vol.2
「ふたり芝居 ~3つの部屋~」

学生のみの2人3組で行われるふたり芝居のオムニバス公演。
好評につき第2弾です!
今回は「部屋」というシチュエーションで、全く色の違う3つの作品を用意しました。
1度で3回楽しめる!ワニズのふたり芝居の学生版をとくとご覧あれ!

【日程】
12月21日(土)15時/19時
12月22日(日)15時/19時
12月23日(月)14時
※上演時間は30分×3作品で90分予定です。
※開場は30分前です。

【会場】
新中野ワニズホール
(新中野駅から徒歩5分)
※お問い合わせは→http://wanizhall.net/

【料金】
2000円

【上演作品・役者】
「さよならは永遠の元カレ」
小説家を目指す元カレに、久々に会いに来た彼女だったが…
長澤とくりゅー(大2)×藤井奈々子(大1)

「姉妹物語」
最近ふさぎがちな妹を訪ねる姉。そこで耳にしたのは…
あめみやさやか(高3)×マーシャル・クレア・風見(中2)

「同性の同棲」
けだるい同棲をする女2人の日常と非日常が交錯して…
足立悠子(大3)×金子秋穂(大1)
※上演順です。

【演出】
忍翔<劇団しおむすび主宰>

「同性の同棲」は忍翔が脚本も手掛けております!
また、忍翔は Gワークも開催中!
学習院大学にて週2~3回インプロのワークショップを開催中。学生なら誰でも無料で参加できるので、是非参加してみてください!
詳しくは忍翔のTwitter!


ということで、よろしくお願いいたします!

また、実はわたくし晴香も今日から23日まで、新宿白萩ホールにて出演しております!
こちらもよろしければお願いいたします。

アドレナリン21 第31回-A公演  妖怪奇譚3・大徳の目にも泪


■脚本・演出 神 佑輔

■前売り・当日:2.000円

■公演日時

12月

19日(木)19:00開演

21日(土)19:00開演 

22日(日)15:00開演 

23日(月)18:00開演 

■物語

シリーズ2から40年後の東京。麻布の建造物記念館が舞台となる。

女の妖怪たちが、身に覚えの無い妊娠をするという事件が続発。この妊娠事件に直面した座敷童女たちは、誤って大徳、五右衛門、次郎吉の三人をこの世に呼び戻してしまう。一時は凶暴性を発揮する大徳だったが、妊娠事件の元凶が神格化した妖怪だと知り、五右衛門と次郎吉を従え戦うことに! なんと、あの大徳の良心を目覚めさせたのは、座敷童女の栗への愛であった。果たして、善と化した大徳VS極悪妖怪の結末は? そして栗との愛は如何に…。


■出演

深町洋/関根良太/水谷紀彦/齊藤美来/高橋宏美/盛田千文/榊原知佳/安本舞/本橋晴香/木許舞由/遠野椋大/高谷和幸/他

長々とすいません。ここまで読んで下さったかたありがとうございます!
ではでは。皆さんよい週末を!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント