FC2ブログ

八月ライブ!

どうも、ブログでは初めまして。プレイヤーのりんこと吉田光です。

八月ライブの情報解禁でございます!今回は代表者が言ったとおりいつもと趣向が違います!皆様どうぞお越しくださいませ!


劇団しおむすびpresents
「じゃむぷろじぇくと vol.1 ~2ヶ月間向き合った役で即興劇をやったらどうなるか?~」

劇団しおむすびとは、忍翔(おしょう)がプロデュースする日本初の学生即興劇団です。
今年から、即興劇の新たな可能性を探るべく、あるプロジェクトを立ち上げました。

その名も「じゃむぷろじぇくと」!

まだまだ日本ではマイナーな即興劇。
だからこそ色んなことにチャレンジすべきだ!という想いから生まれた企画です。

今回はその第一歩です。
あらかじめ与えられた役に「2ヶ月間」向き合った6人のキャストが、それぞれの役を演じて1つの物語を創ります。
もちろん、大まかな構成以外は全て即興でお送りします。どんな結末になるかはわかりません。
本編終了後は、キャスト全員によるスペシャルパフォーマンスをお送りします!

即興だから!生で観る価値がある!

その真意は会場にてお確かめください。


[日時]
8月30日(金)19:30~21:00

[会場]
スタジオあんしぃん(京王井の頭線駒場東大前駅から徒歩5分)

[料金]
前売・当日 1000円

[キャスト・スタッフ]
甘えん坊な彼女 郡真莉菜
オカマバーの雇われママ 石田燎平
母子家庭のお母さん 塩田悠花
座敷わらし 吉田光
バリバリの若社長 田端尚輝
金髪女子高生 高橋笑里

演出・構成 忍翔

[予約]
こちらアクセスして頂いて、
「ハンドル名」に「じゃむぷろ」
「お問い合わせ内容」に人数とキャストからチケットをご購入された方はキャストの名前もご記入して送信してください。
いずれの場合も、こちらでメールを確認したのち、確認のメールをお送りします。また、公演について変更が生じた場合もご記入いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント