FC2ブログ

残り2週間。

こんにちはー。お久しぶりな方はお久しぶりです。mi-miさんです。



気付いたらへーちゃんにさりげなくブログで誕生日祝ってもらっていてビックらしました。へーちゃんありがとー!
はい、mi-miさんこと私、安藤桃子、こんなんですが(←どんなだ)、3月3日をもちまして21歳になりました!
地味にお客様に「25歳くらいかと…!Σ(゜Д゜;)」と言われたあの時のライブは忘れない。お客様、その辺ちょろちょろしていたしがないスタッフのmi-miさんに興味を持って下さってありがとうございました(遠い目)
私のことなんてどーでもいいですよね、はい。←



さて、「ハルシオン・デイズ」本番まで残り2週間となりました。

愛する可愛い仲間や後輩達が頑張っております。
皆まっすぐな良い子達です。
学生ながらに頑張ってお芝居と向き合っております。
劇団しおむすびの舞台に外れはありません。
近くにいないけれどわかります。

劇団しおむすび元副代表兼制作兼お母さん兼一ファンの私が保証します。

ご予約はお早めにどうぞ。


------------------------------------------------------------------



書きたいことを書けるだけ。

書きたいことを書けるだけ。

劇団しおむすびpresents3月公演
「ハルシオン・デイズ」
脚本 鴻上尚史

【Player】
原田雅之 石田燎平
谷川和美 山岸千織
橋本哲造 押谷祥太
平山明子 足立悠子


【Staff】
演出 押谷祥太
音響 泉川尊丸
照明 田端尚輝
宣伝美術 澁谷美笛
制作 劇団しおむすび

【Story】
ネット上の自殺相手を求める書き込みにつられて、4人の男女が集まった。
女性カウンセラー・谷川は自殺を止めるために。
中年のホモセクシャル・橋本は、うんと楽しく死ぬために。
大学生・平山はもう死んでいると告げるために。
そして、書き込みをした本人、サラリーマンの原田は、そんな書き込みをした記憶はないという。
原田は、「自殺している場合ではない。今、この世界は戦争状態で、自分はマンションの隣にある保育園を守るための“人間の盾”である」と言い始める。そして、他の3人は…。

【Date】
2013年
3月24日(日) 13:00~/17:00~
※開場は開演30分前

【Place】
Performing Gallary&Cafe『絵空箱』
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)

【Ticket】
前売 \2000
当日 \2200
※全席自由・税込[1ドリンク込]
ご予約はこちら(CoRich舞台芸術!)からどうぞ!

【問い合わせ】
劇団しおむすび公式ブログのお問合せフォームよりどうぞ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント