FC2ブログ

3月4日稽古~初通し~

おはようございます、雅之を演じますりょーへーです。

今日の内容、の前に。

昨日、3月3日、今回のハルシオンでも、他のしおむすびの活動でも、制作やら何やら、運営上大事な事を一手に担ってくださっているmi-miさんが、21歳の誕生日を迎えましたー!!
おめでとうございます!!
いつもありがとうございます。雅之頑張ります。



で、今日の内容
・アクト6、7立ち稽古
・通し

今日は初通しということで、セリフが不安。そして案の定セリフを大幅に端折る雅之(笑)
マサさん、申し訳ないモードになると同じことばっかリピートするから、訳が分からなくなります。
…正座大会やったはずなのに。

結果最後まで到達せず、ラストだけまた今度やることになりましたが、正直ラストが一番楽しかった(笑)

小道具が揃ってませんが、今日はシフォンケーキの型が小道具として大活躍していました。
稽古場が台所みたい(笑)


そして今日は、音響を担当してくれるたかまるが来てくれました。やっぱり1人でも見てくれてると違いますね。
広報のみーちゃんさんと、しおむすびメンバーで、トランスに出演していたりんりんも見に来てくれたんですが、終わった後でした…。せっかく来てもらったのに、残念です。また来て、今度は見ていってもらえると嬉しいなぁ。


では次回稽古にむけて、色々と演出から頂いたリクエストを消化していこうと思います。これにて失礼いたします。
本番観に来ていただけることを楽しみに、稽古頑張ります!




…………節分の豆って、節分終わったらどこに売っているんだろうか?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント