FC2ブログ

2月28日稽古日誌~誕生日~

みなさまはじめましてこんにちは!!
ハルシオン・デイズの公演が1ヶ月をきったということで、稽古日誌をガシガシ更新していく次第であります。

今回務めさせていただきます私、平山明子役、足立悠子でございます。
代表はじめ多くのしおむすびメンバーが所属している学習院大学演劇部少年イサム堂より、客演させていただくことと相成りました

以後お見知りおきを。

さてさてそんなわけで。2/28に稽古がありました!!
この日は劇中にやるあるお芝居(そういわゆる劇中劇)のお稽古でした。

いかに面白くできるかみんなで討議。3人よれば文殊の知恵といいますし4人のひらめきを合わせて模索模索です。

そんでもって、じゃあ実際やってみよう!ってことでシーン練を開始。
順調に進んでいたシーンの終盤突如として聞きなれないセリフが....

「そんなことしてたら足立さんの誕生日が祝えなくなりますよ!」

!?!?!?!?( ゜ д゜ )

ぽかーんとしてるうちに目の前にはケーキが。

IMG_6902.jpg



そうなのです。2/28は、私の20歳の誕生日でだったのです。(ありがとうございます←)
そんなことすっかり忘れて稽古していたのでびっくり。絵に描いたような「ぽかんとした顔」をしていたとおもいます。
すばらしいサプライズをしていただいて、とてもとても幸せな誕生日になりました。

IMG_4945.jpg



素敵な仲間とお芝居に出演させていただけることの喜びを改めて実感。

こんな感じで楽しくわちゃわちゃたまには(!?)真剣に稽古をしております。

キャストもスタッフもすてきなきらきらをもつメンバーが集まっています。

みなさまにもキラキラをお届けできますよう、残りの1ヶ月精進いたします。

それではまた、いつかの稽古日誌でお会いしましょう。

平山明子役、足立悠子でしたっ(`・∀・´)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント