FC2ブログ

公演情報解禁!

こんにちは、mi-miさんですよっ!
「登場しすぎてウザいの」という苦情は受け付けません、そういうお仕事なんです。←


さて、2013年になったので、情報解禁します!!!


私たちはとにかくやりたいことはなんでもやる団体の劇団しおむすび!
インプロライブだけじゃなく脚本芝居だってやりますよ!!!





詳細どーん!!







劇団しおむすびpresents3月公演
「ハルシオン・デイズ」
脚本 鴻上尚史

【Player】
原田雅之 石田燎平
谷川和美 山岸千織
橋本哲造 押谷祥太
平山明子 足立悠子

【Staff】
演出 押谷祥太
演出助手 安藤桃子
音響 泉川尊丸
照明 田端尚輝
宣伝美術 澁谷美笛
広報 安藤桃子
制作 安藤桃子

【Story】
ネット上の自殺相手を求める書き込みにつられて、4人の男女が集まった。
女性カウンセラー・谷川は自殺を止めるために。
中年のホモセクシャル・橋本は、うんと楽しく死ぬために。
大学生・平山はもう死んでいると告げるために。
そして、書き込みをした本人、サラリーマンの原田は、そんな書き込みをした記憶はないという。
原田は、「自殺している場合ではない。今、この世界は戦争状態で、自分はマンションの隣にある保育園を守るための“人間の盾”である」と言い始める。そして、他の3人は…。

【Date】
2013年
3月24日(日) 13:00~/17:00~ 
※開場は開演30分前

【Place】
Performing Gallary&Cafe『絵空箱』
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)

【Ticket】
前売 \2000
当日 \2200
※全席自由・税込[1ドリンク込]

ご予約はCoRich舞台芸術!にて2013年2月1日(金)12:00から開始!

よろしければ、「観たい!」「観てきた!」のクチコミをお願いいたします!

【問い合わせ】
劇団しおむすび公式ブログのお問合せフォームよりどうぞ。







昨年夏に取り組んだ「トランス」のもう一つの形です。
追記にて静かに始まった今までのお稽古模様を少しばかり公開します!








ハルシオン顔合わせ&読み合わせ

2012年11月8日(木)←既に懐かしい!
都内某所をお借りして初読み合わせ。

いつもはライブのプロデュースや演出をやっている代表が今回は役者として参加しています…!
スタッフ専任のmi-miさん完全アウェーですが、お仕事いっぱいあるので身体あと2つくらい欲しいが負けないぜぇ…!


役者では今回、学習院大学演劇部少年イサム堂から足立悠子(ゆうこ/写真右上)が客演として参加してくれています!しおむすびメンバーの過半数がイサム堂に所属もしています。mi-miさんもOGです。
ゆうこ可愛いよゆうこ。mi-miさんゆうこの美声と無邪気なところ大好きなの。
だけど部活現役の頃はこの子に何度もセクハラ行為されました。可愛いけど変態女。ご用心。←
皆さん応援してあげて下さいね♪




もういっちょ!!



ハルシオンフライヤー撮影
2012年12月26日(水) 稽古おさめでした。

この日はフライヤー撮影の日でした!
宣伝美術を今回引き受けてくれた学習院大学演劇部少年イサム堂OG(mi-miさんと同期)の澁谷美笛(みーちゃん)によるこだわりの撮影風景。

みーちゃんの宣伝美術の腕は折り紙つきです!完成が楽しみ!!


また、スタッフ陣にはほかにも同じく少年イサム堂から泉川尊丸(たかまる)と、劇団しおむすび新メンバーの田端尚輝(たばちゃん)も参加してくれています!どちらもスタッフ経験者の実力派です!彼らのスタッフ力にもご期待ください!



劇団しおむすび、もうすぐ稽古始です!
またインプロのお稽古とか客演とか様々な活動とともに若さで乗り越えていきます!
お楽しみに!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント