FC2ブログ

劇団しおむすびpresents 「第1回いんぷろふぇすてぃばる!!~楽しくなけりゃインプロじゃないじゃん!!~」公演終了。

ども。副代表兼制作のmi-miです。

12月に入って本格的な冬が到来しておりますが、いかがお過ごしですか?
mi-miさんは冬服の大半が行方不明になってしまっていて今年の冬は乗り越えられそうにありません。助けて下さいww



遅ればせながら、
劇団しおむすびpresents 「第1回いんぷろふぇすてぃばる!!~楽しくなけりゃインプロじゃないじゃん!!~」
無事に終了いたしました!

直前になり無料カンパ制へと移行したりしまして、お客様に多大なる混乱を引き起こしてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

11月ライブ①
多数の参加者とともに始まりましたいんぷろぱ~てぃ~!
自己紹介の後、それぞれの心に残っている「思い出」を語り合います。


11月ライブ②
全員の「思い出」の中から一部を選んでシーンを作ります。
ベテランチーム(ちおり、りょーへー、こーり)によるシーン。
思い出:交通事故にあった

「座る・立つ・寝る」というゲーム(3人で行うゲームで必ず誰かは座り、誰かは立ち、誰かは寝ていなければならない。誰かとかぶったら理由をつけて残った動作をしなくてはいけない。)を応用。

11月ライブ③
初参加の松岡さん、きえのすけ、メンバ-のしーちゃんによるシーン。
思い出:部活(設定:登山部)

こちらも「座る・立つ・寝る」というゲームを応用して作りました。
初挑戦ながらも頑張るきえのすけと松岡さん。爆笑のシーンが出来上がりました♪

11月ライブ④
ルーキーズ(たばちゃん、わさび、はるか)によるシーン。
思い出:浪人(浪人生と家庭教師)

今度はハットゲーム(シーンの最中、相手に隙があったら帽子をとっちゃうゲーム)というゲームを応用。
わさびが獣のごとくたばちゃんのハットを奪う瞬間を激写!

11月ライブ⑤
最後に全員で集合写真!
皆さん楽しんでいただけたようで我々メンバー一同も楽しい時間を共有できてすごく楽しかったです♪
またこのような機会を設けたいものです。



さて、これでしばらくは大きなライブの予定はないと思われます(by 代表)
しかし!次にライブをする時には必ずパワーアップして帰ってきます!!それまで待っていて下さい!

mi-miさんも冬服買って年越し準備してきまーす!!!ww

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント